2-21

| コメント(0) | トラックバック(0)
おおはようございます。木曜日に取材があり、金曜日にパソコンを教えていただき、土・日に法事があり、月曜日になってしまいました。   恥ずかしながら、まだ嵐山大悲閣にはインタネットがつながってません。物理的問題が多すぎて、ある会社が不可能との決定に2カ月もかかったりしました。 今週はadslをつなぎます。   すると、もっともっとペンをもてると思います。  

  6月22日は、了以翁の子息、素庵様のご命日です。379回忌です。  昨日、嵯峨念仏寺竹林内の墓所において、法要いたしました。  そろばん館の久下一族の皆様のご尽力のたまものです。有難い事にございます。     電話が3本ありました。   本日はこれにて、失礼いたします。

                                        道忠 合掌

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bruce-kyoto.sakura.ne.jp/daihikaku/mt/mt-tb.cgi/7130

コメントする

このブログ記事について

このページは、大悲閣千光寺ブログが2010年6月21日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2-16」です。

次のブログ記事は「6-22 素庵忌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。